◆Niphlex Media Content◆

Home  ◆What's Niphlex?  Release  Artist  Twitter  Q&A  ◆bandcamp  ◆SoundCloud

2014年8月23日土曜日

キカイの国 EP 【nzr-018】

キカイの国 EP
Oven Toast Jam

Oven Toast Jamの7曲入り新作が運営の暇を見ながら約半年かけてこさえて堂々完成!!荒廃した未来のメルヘンをテーマに、どこかしらレトロな質感を残したスチームパンク/ファンタジーな酸性雨と錆と潤滑油に汚れたヒトとキカイのためのサウンドトラック。ドリルンベースの復活、アシッドテクノ、コンピュータが歌うブレイクビーツ…。はる根のアートワークも合わさり7つのキカイの物語として完成された世界観をお楽しみ下さい。

[Track List]



7 tracks total time 26:01

format :mp3(320kbps)
label :煮印不良品レコーディングス(niphlex)
cat# :nzr-018
date :2014/08/23

artwork by はる根

Download!!
-recommend-

『全部聴かせてもらったよ~。
世界観もとても好きです。Tally Ho!の頃のWagon Christのような浮遊感を感じたよ。そしてラスト曲がw
全体的にアルバムとしてまとまってるし、それ故の強さみたいなものもあると思うので好きな人には届くと思うなー。ジャケも音ととてもマッチしてると思うし。
レコメン文章使ってもらえるなら光栄だけれども、文面、適当に変えてもらっても大丈夫なんで!w
でも本当に、音が今までと比べて大人になった気もするし、世界観がとてもビジョンとして見えやすいアルバムになってると思います。沢山落としてもらえると嬉しいねー。』

Com.A (ROMZ Records / Tigerbeat6)

0 件のコメント:

コメントを投稿